事業内容 SERVICE

事業内容

東京メトロすべての駅の障害受付から応急処置、現状復旧までを社内にてワンストップで管理。24時間365日障害発生の連絡を受け付け、応急対応を行っています。例えば、天井の漏水やトイレの故障、床のタイルや階段の損傷など、細かな部分であるものの、駅を安全・安心、快適に利用できなくなる状況を取り除くため日々業務に取り組んでいます。 また、東京メトロすべての駅構内を巡回して予防保全に努めており、お客様が常に安全・安心で快適にご利用いただける駅環境の提供を目指しています。この巡回業務を生かすことで、設備だけでなく駅構内の商業施設の保全・修繕業務も実施しています。 さらに、東京メトロ社員の家族住宅や独身アパート、車両基地の設備、乗務員の宿泊所なども管轄にあり、多岐にわたる保守・保全業務を当社にて担っています。

お客様に、より快適な駅環境を提供し続ける、を実現します。 お客様に、より快適な駅環境を提供し続ける、を実現します。

ワンストップ対応による迅速な対応をさらに強化し、業務の品質向上に努め、東京メトロの駅設備のトータル管理を図ります。 “攻め”の管理・運用により、付加価値のあるサービス提供の実現を目指します。

24時間365日ワンストップ対応

主な業務

修繕の流れ 修繕の流れ
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